SSブログ

まる漢製薬のにんにくすっぽん卵黄が最高級品である理由 [まる漢製薬のにんにくすっぽん卵黄]

まる漢製薬のにんにくすっぽん卵黄とは、

普通のすっぽんの2倍もの価格で取引される最高級品 の佐賀県産のすっぽんのみを使用しているって ご存知ですか?


あっ、でも佐賀県産のすっぽんであってもどこでも同じ
環境で養殖している訳じゃないですからね。


と言う事は、佐賀県産でもどう言う環境下で養殖しているかで
その質はずいぶん違うって事ですね。


で、戻しますね。


その佐賀県産のすっぽんの育てられている環境が凄いんですね。



何しろ、すっぽんが育てられている「水」は、
乳酸菌や酵母菌を培養した水で、「宝の水」と言われている
水で育てられているんですね。



だから、すっぽんの質が圧倒的に違うんですね。




それと、スッポンのエサは無農薬野菜だから、
添加物ばかりの入った食品を食べている我々よりも
遥かに健康的な食事をして育ったすっぽんを使っているって
事でもあるんですね。



日本で一番恵まれた環境で育てられ、最高の食事をし、
最高の水の中で毎日乳酸菌と酵母菌であふれた環境で育てられた
すっぽんが日本最高級品ってのは納得できますよね。

最高級の佐賀産すっぽんサプリはこちらからどうぞ。
全ての女性に訪れる、全ての毎日のために~にんにくすっぽん卵黄










トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。