SSブログ

このサプリにはどんな成分が入っているんだろう? [配合成分]

にんにくすっぽん卵黄の成分


にんにくすっぽん卵黄にはどんな成分が入っているのでしょうか?

すっぽんは素晴らしい成分が入っているんだろうけど・・・

実際はどうなんでしょうか?




人体は20種類のアミノ酸で出来ています。

その内、この最高級すっぽんには18種類ものアミノ酸が
入っています。


もちろん、最高の環境下(乳酸菌と酵母菌が培養されている水)で
育てられているすっぽんのアミノ酸は最高に品質が良いに決まって
いますよね。



おまけに6種類の身体に良い成分も含まれています。



プラセンタにヒアルロン酸、ウコンにマカに大豆イソフラボン 本当に身体に良い成分ばかりです。



こんなに素晴らしい成分ばかりで、身体に悪いはずがありませんよね。


これだけの成分を摂れば、あとは酵素だけを摂取すれば
あなたの身体が不健康になるはずはありませんね!!

こちらから確かめて下さいね。
にんにくすっぽん卵黄





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。